LINE副業ナビ | 稼ぎたい人におすすめの副業紹介

LINE副業ナビ

Silent Worker(サイレントワーカー)

【Silent Worker(サイレントワーカー)】口コミや知恵袋の評判評価とやり方

投稿日:

Silent Worker(サイレントワーカー)」「サイレントワーカー」「Silent Worker」当サイトをご覧になっているということはこのようなキーワードで検索した方が大半だと思います。

もしくは、Silent Worker(サイレントワーカー)副業の口コミやyahoo知恵袋の評判評価とやり方を知りたいという方もいるかもしれません。

他サイトや個人ブログなどでも紹介されているのようなので評判は伺うことも出来そうですが、当サイトでは調査したリアルな評価を中心にSilent Worker(サイレントワーカー)がどのような副業なのかについて分析して検証していきます。

 

Silent Worker(サイレントワーカー)副業とは?

まずはSilent Worker(サイレントワーカー)がどのような副業なのかについて簡単に説明していきます。

楽しみながらお金・仕事・将来の不安が消える!

月収を自分で選べる!

Silent Workerサイレントワーカー

自分史上最高の月収を手に入れる!!

安心設定

完全在宅

経験不問

無料サポート有り

顔出し一切なし

3ヶ月間収入保証

未経験&初心者でも安心!

サイレントワーカーの推しポイントは

自分の月収を自分で選べる

Silent Worker(サイレントワーカー)は、このようなキャッチフレーズで紹介されている副業になります。

安心設定や3ヶ月間収入保証もあるようなので「1日で100万円稼げます」「1万円が10日で500万円に化けます」というような誇大広告で怪しい詐欺まがいなものとは違う可能性が高く、現実的なお小遣い稼ぎ向きのネットビジネスであるということが考えられそうです。

Silent Worker(サイレントワーカー)のやり方と収入受取方法

step
1
LINEからお申込み

step
2
収入の受け取り設定

step
3
収入の確認

step
4
無料サポート

まずはLINEで毎月の収入を自分で決めてから口座設定をしたら無料サポートなどを利用して稼いでいくという簡単なステップも評価出来そうです。

Silent Worker(サイレントワーカー)はLINEを利用することからスマホかパソコンだけで完結出来る副業になっているようです。

いざ副業を始めてみても内容が難しかったり利益が上がりにくいものだと「稼げない」「騙された」「」といった評判になりがちですが、Silent Worker(サイレントワーカー)は「月収を自分で選べる」という事に特化してそうなので無理なく稼げる期待値は高いと言えそうです。

 

Silent Worker(サイレントワーカー)の安全性とValley Deity Pte Ltdのサポート

Silent Worker(サイレントワーカー)は他の副業に比べても安全性があるように感じます。

その理由の一つとしてSilent Worker(サイレントワーカー)の運営事務局でもあるValley Deity Pte Ltdにはサポートが用意されているということです。

特定商取引法に基づく表記

運営者:Valley Deity Pte Ltd
運営責任者:HO MUN EE
所在地:111 Somerset Road #06-01 TripleOne Somerset wing, Singapore 23816
電話番号:+65 6732 0600受付時間10~19時(土日祝除く)
メールアドレス:valleydeity.sg@gmail.com
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

サポート事務局の受付

  • 電話番号:+65 6732 0600受付時間10~19時(土日祝除く)
  • メールアドレス:valleydeity.sg@gmail.com

特定商取引法に基づく表記にも記載されてある通り、電話番号とメールアドレスが明記されているので問合せは電話かメールで行えそうです。

シンガポールにある会社のようですが、日本語でサポートは対応しています。

海外への電話の仕方が分からない場合は、メールで問い合わせるかインターネットで調べるとすぐに電話の掛け方も分かるのでどちらかを利用するか、LINEでもサポートしてもらえるはずです。

受付時間は土日祝を除く10時~19時までとなっているようなので土日休みの人には連絡しにくいかもしれませんが時間内に何かあった時には問合せするようにしましょう。

このようにSilent Worker(サイレントワーカー)の運営事務局でもあるValley Deity Pte Ltdにはサポートが用意されているのでサポートがないような副業に比べても安心して始められる要因になりそうです。

Silent Worker(サイレントワーカー)の口コミの評判評価

Silent Worker(サイレントワーカー)の口コミの評判を調べてみました。

口コミの評判評価

上記は「サイレントワーカーの口コミ」というサイトから画像引用していますが次のような口コミの評判になっていました。

50代女性

子供が4人もいるとお金なんていくらあっても足りない。旦那の給料なんて当てにならない。これで私が一家の大黒柱になってやる!

30代女性

夫に内緒で子育ての合間に稼いでます。今は毎月7万円くらいの儲けかな。どんどん貯まっていくヘソクリを見るのが私の幸せです笑

20代女性

まじですごい!簡単にお金が稼げちゃう!友達にひろめまくってます^^

30代女性

シングルマザーです。フルタイムで働いているのに安い給料をもらいながら、育児に仕事にと追われるばかりでなにもうまくいかない日々が続いて心からうんざりしていました。でもこれを始めてお金に困ることはなくなりました。お金があるってすごい!いつも曇り空だった私の人生が毎日いい天気が続いています。

その他、「Silent Worker(サイレントワーカー) 口コミ」「サイレントワーカー クチコミ」など様々な方法でgoogleやyahooなどで検索するといくつかのサイトがHITするので口コミの評判を得ることが出来ますが基本的に評価は高いようでした。

Silent Worker(サイレントワーカー)が詐欺や怪しい副業であった場合、裁判沙汰になっていたり弁護士案件になっていたりする可能性もあるのでそういった情報や怪しい口コミが検索結果として反映されていないということは悪い副業ではないと考えられそうです。

また、悪い口コミなどは目立つ傾向にあるのでSilent Worker(サイレントワーカー)の怪しい口コミがないということは比較的安心して稼げる期待値が高い副業と考えても良いかもしれません。

 

Silent Worker(サイレントワーカー)のyahoo知恵袋の評判評価

続いてSilent Worker(サイレントワーカー)のyahoo知恵袋の評判を調べてみました。

yahoo知恵袋の評判評価

今のところ評判はなし

Silent Worker(サイレントワーカー) 知恵袋」「サイレントワーカー(Silent Worker) yahoo知恵袋」などこちらも様々な方法でgoogleやyahooなどで検索するとHITはするものの、Silent Worker(サイレントワーカー)の参考になりそうなyahoo知恵袋の評判は見つけることが出来ませんでした。

yahoo知恵袋は身近な気になることや体験談などを通じてコミュニケーションが取れるツールになります。

今のところyahoo知恵袋では参考になりそうなものはありませんでしたが、匿名での書き込みが中心になっていて冷やかしや業者の可能性もあるので参考にするのであれば口コミ評判などの体験者のリアルな声の方が良いかもしれません。

Silent Worker(サイレントワーカー)のサイトやブログの評判評価

Silent Worker(サイレントワーカー)」「サイレントワーカー副業」などと検索すると当サイトを含めた批評サイトやレビューなどのブログサイトが検索結果にHITしました。

それなりにHIT数はあるようだったのである程度注目されている副業になっているのではないかと推測出来ます。

Silent Worker(サイレントワーカー)の記事があるということはそれだけ副業として参加されている人もいるということが予想出来るので興味があるということでしたら募集が締め切られる前に登録して稼いでみるのも良いのではないかと感じます。

Silent Worker(サイレントワーカー)について参考にする口コミ評判やブログサイトもあるので始める前にある程度、どのような副業なのかを頭に入れておけば不安や心配もなくなるはずです。

 

Silent Worker(サイレントワーカー)の仕事内容に向いている人

Silent Worker(サイレントワーカー)をある程度分析してきましたが向いている人はどのような人なのでしょうか?

向いている人の傾向

  • 月収を自分で選びたい人
  • 完全在宅で行いたい人
  • 経験がない初心者の人
  • 無料サポートを受けたい人
  • 顔出しなく内緒でやりたい人
  • 3ヶ月間収入保証を受けたい人
  • 大手企業も参入している事業をやりたい人
  • スマホかパソコンを持っている人

これらは公式サイトにも記載されているような内容になりますが一部上場の大手企業も参入している事業と書かれている通りであれば上記のような人にもやる価値が高そうに感じます。

在宅でスマホを利用していくことになるので初心者や未経験の方でも副業としてまさに理想的で一度覚えてしまえば今後も上手く活用することも可能になるのではないかと思います。

また、過去に副業やネットビジネスで挫折した方や失敗経験がある方でもSilent Worker(サイレントワーカー)であれば無料サポートもあるので挫折や失敗ということも少なくなるような気がします。

主婦層やサラリーマンにはもちろん、副業としても一般的な会社員からお小遣い稼ぎの手段の一つとしても在宅ワークとして活用出来るビジネスになっていると考えられます。

Silent Worker(サイレントワーカー)副業の評判評価の検証結果

Silent Worker(サイレントワーカー)について口コミやyahoo知恵袋の評判評価などを検証してどのような副業なのかについて調査してきましたが嘘や詐欺など怪しい点はなさそうなので安全に稼げる副業と考えても良いかもしれません。

登録に必要なもの

  • LINE登録

Silent Worker(サイレントワーカー)の登録についても最初は公式のLINE@登録を済ませるだけで良さそうなので費用はかからないように思います。

LINEアカウントに関しては普段使用しているもので問題なさそうです。

LINE@登録が終われば自身のLINEアカウント宛に通知が届くので指示通りに進めていくだけでSilent Worker(サイレントワーカー)をスタートさせることが出来るようです。

さらに今は3ヶ月間収入保証も受けられるようなので大変お得に始めることが可能だと言えそうです。

副収入を得る手段や何か副業をお探しということであればこの機会にSilent Worker(サイレントワーカー)に参加されてみては如何でしょうか。

Silent Worker(サイレントワーカー)
Silent Worker(サイレントワーカー)
Silent Worker(サイレントワーカー)
Silent Worker(サイレントワーカー)

-Silent Worker(サイレントワーカー)
-,

Copyright© LINE副業ナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.