LINE副業ナビ | 稼ぎたい人におすすめの副業紹介

LINE副業ナビ

ダイネス

【ダイネスのダイエット副業】評価評判とやり方

更新日:

ダイネス」「ダイネス ダイエット」「ダイネス 副業」当サイトをご覧になっているということはこのようなキーワードで検索した方が大半だと思います。

もしくは、ダイネスのやり方や評価を知りたいという方もいるかもしれません。

他サイトや個人ブログなどでも紹介されているのようなので評判も伺うことも出来そうですが、当サイトでは調査したリアルな評価を中心にダイネスがどのような副業なのかについて分析して検証していきます。

 

ダイネスとは?

まずはダイネスがどのような副業なのかについて簡単に説明していきます。

痩せる!稼ぐ!ダイエットをお金に♫

爆速¥超必見!

目指せ スリムボディ!

目指せ 100万円!

ダイネス

NEO即金プログラム

ダイエット&ビジネス

ダイネスは、このようなキャッチフレーズで紹介されている副業になります。

ダイエットをしながらお金も稼げるようなので「登録するだけで100万円」「1時間で1万円稼ぐ方法」というような誇大広告で怪しい詐欺まがいなものとは違う可能性が高く、現実的なお小遣い稼ぎ向きのネットビジネスであるということが考えられそうです。

ダイネスNEO即金プログラムのやり方と内容

step
1
LINE案内を受け取り企画に参加する!

step
2
WEB体型体質改善のモニター参加

step
3
体験をクチコミする!

step
4
反響収入が発生!

step
5
獲得収入があなたの口座に振り込まれます

ダイネスに登録したらWEB体型体質改善モニターダイエットに参加して体験を口コミすることで報酬が受け取れる一石二鳥の簡単なステップも評価出来そうです。

ダイエットに例え失敗したとしても成功したとしても報酬に変わりもないようなのでダイエットに興味がなければビジネスとして割り切ることで副業として作業することが可能だと感じます。

いざ副業を始めてみても内容が難しかったり利益が上がりにくいものだと「稼げない」「騙された」「」といった評判になりがちですが、ダイネスは「ダイエットしながら稼ぐ」ということに特化してそうなので期待値は高いと言えそうです。

ダイネスはプロのトレーナー監修のダイエット方法

ダイネスはプロのトレーナー監修のダイエット方法を伝授してもらえるようです。

ジムに通ったりノルマがあったりする訳ではなく自宅にいながら簡単に行えるダイエット方法みたいなのでダイエットとしても便利で使い勝手も良さそうに感じます。

無理な食事制限などで体調を崩してしまうことも多いですがプロのトレーナー監修のようなので安心して無理することなくプログラムに取り組めるという気がします。

ダイネスの報酬日は毎週金曜日

ダイネスの報酬日は毎週金曜日になっていて週に一度は収入が得られる仕組みになっているようです。

最大で1ヶ月5回の給料日と考えることが出来るのでモチベーションも変わってくるのではないでしょうか。

副業としては週に一度の報酬というのはかなり珍しいものになりますが継続しやすく成果を出しやすくなって自分の頑張りがすぐに結果として反映されるというメリットに繋がっていくように思います。

ダイエットや副業は長続きせずに途中で投げ出したり挫折してしまいがちですがダイネスならダイエットとしても副業としても長く続けていける理想的なビジネスになっていると考えられます。

ダイネスの安全性と株式会社NEXTのサポート

ダイネスは他の副業に比べても安全性が高そうです。

その理由の一つとしてダイネスの運営事務局でもある株式会社NEXT(責任者:佐藤雅人)にサポートが用意されているということが挙げられそうです。

サポート事務局の受付

  • 電話番号:03-6316-1119
  • メールアドレス:start@second-biz1.com
  • お問い合わせ:平日 9:00~19:00 ※土 ・ 日 ・ 祝祭日はお休みです
    営業時間外のお問い合わせは翌営業日のご対応です。

特定商取引法に基づく表記にも記載されてある通り、電話番号とメールアドレスが明記されているので問合せは電話かメールで行えそうです。

受付時間は土日祝日を除く9時~19時までとなっているようなので土日休みの人には連絡しにくいかもしれませんが時間内に何かあった時には問合せするようにしましょう。

営業時間外の問合せは翌営業日になっているのでメールであれば翌日には連絡をもらえると思います。

このようにダイネスの運営事務局でもある株式会社NEXTにはサポートが用意されているのでサポートがないような副業に比べても安心して始められる要因になりそうです。

 

ダイネスに向いている人の傾向

ダイネスに向いている人はどのような人なのでしょうか?

向いている人の傾向

  • 未経験者の人
  • スピーディーに稼ぎたい人
  • スマホ一台で稼ぎたい人
  • ダイエットも合わせて行いたい人

これらはダイネスの公式サイトにも記載されている内容になりますがプロ監修のダイエットプログラムもあってスマホだけで行うことが出来ると考えれば上記のような人にもやる価値が高そうに感じます。

体型にコンプレックスを持っている人でも自宅にいながら行うことが出来るので挑戦してみるのも良いかもしれません。

また、過去に副業やネットビジネスで挫折した方や失敗経験がある方でもダイネスであれば簡単そうな内容にもなっているので挫折や失敗ということも少なくなるような気がします。

主婦層にはもちろん、副業としても一般的な会社員からお小遣い稼ぎの手段の一つとしても在宅ワークとして活用出来るビジネスになっていると考えられます。

 

ダイネス副業の評価検証結果

ダイネスについて検証してどのような副業なのかについて調査してきましたが嘘や詐欺など怪しい点はなかったので安全に痩せて稼げる副業と考えても良いかもしれません。

登録に必要なもの

  • お名前
  • メールアドレス
  • LINE登録(ID:@hhz2219a)

ダイネスの登録についても最初は名前とメールアドレスを入力して公式のLINE登録を済ませるだけで良さそうなので費用はかからないように思います。

LINE登録が終われば自身のLINEアカウント宛に通知が届くので指示通りに進めていくだけでダイネスをスタートさせることが出来るようです。

何か副業をお探しということであればこの機会にダイネスに参加されてみては如何でしょうか。

ダイネス
ダイネス
ダイネス
ダイネス

-ダイネス
-

Copyright© LINE副業ナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.