LINE副業ナビ | 稼ぎたい人におすすめの副業紹介

LINE副業ナビ

SMB投票ハンタープロジェクト

【SMB投票ハンタープロジェクト】口コミ知恵袋の評判評価とやり方

更新日:

SMB投票ハンタープロジェクト」「SMB投票ハンタープロジェクト 副業」「SMB 副業」当サイトをご覧になっているということはこのようなキーワードで検索した方が大半だと思います。

もしくは、SMB投票ハンタープロジェクト副業の口コミや知恵袋の評判評価とやり方を知りたいという方もいるかもしれません。

他サイトや個人ブログなどでも紹介されているのようなので評判は伺うことも出来そうですが、当サイトでは調査したリアルな評価を中心にSMB投票ハンタープロジェクトがどのような副業なのかについて分析して検証していきます。

 

SMB投票ハンタープロジェクト副業とは?

まずはSMB投票ハンタープロジェクトがどのような副業なのかについて簡単に説明していきます。

MISSION

黄金のチケットを

GETせよ!

未来を切り拓く

新型マネーハンティング

SMB

投票ハンタープロジェクト

SMB投票ハンタープロジェクトは、このようなキャッチフレーズで紹介されている副業になります。

専用のアプリツールを使って稼ぐようなので「1日で100万円稼げます」「1万円が10日で500万円に化けます」というような誇大広告で怪しい詐欺まがいなものとは違う可能性が高く、現実的なお小遣い稼ぎ向きのネットビジネスであるということが考えられそうです。

SMB投票ハンタープロジェクトのやり方と仕事内容

step
1
LINE登録

step
2
アプリをインストール

step
3
投票チケットをGET

step
4
投票チケットが黄金チケットに変化したら利益発生!

step
5
黄金チケットを現金にチェンジ!

LINE登録したらアプリをインストールして投票チケットを黄金チケットに変化させることで現金が獲得出来るという簡単なステップも評価出来そうです。

SMB投票ハンタープロジェクト専用のアプリを利用しながらまるでゲームのような感覚でマネーハンティングが出来る副業になっているようです。

いざ副業を始めてみても内容が難しかったり利益が上がりにくいものだと「稼げない」「騙された」「」といった評判になりがちですが、SMB投票ハンタープロジェクトは「アプリで稼ぐ」ということに特化してそうなので稼げる期待値は高いと言えそうです。

 

SMB投票ハンタープロジェクトの安全性と株式会社SMBのサポート

SMB投票ハンタープロジェクトは他の副業に比べても安全性があるように感じます。

その理由の一つとしてSMB投票ハンタープロジェクトの運営事務局でもある株式会社SMBにはサポートが用意されているということです。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者の名称:株式会社SMB
運営統括責任者:山津博彰
会社ホームページ:https://s-m-b.co.jp/
所在地:〒164-0011 東京都中野区中央4-58-4
電話番号:03-5312-8145
E-mail:pr@s-m-b.co.jp
電話受付時間:月~金 10:00~19:00 (日祝を除く)
商品及び表現に関する注意書き:本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。
必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

サポート事務局の受付

  • 電話番号:03-5312-8145
  • E-mail:pr@s-m-b.co.jp
  • 電話受付時間:月~金 10:00~19:00 (日祝を除く)

特定商取引法に基づく表記にも記載されてある通り、電話番号とメールアドレスが明記されているので問合せは電話かメールで行えそうです。

電話受付時間は土日祝を除く平日10時~19時までとなっているようなので土日休みの人には連絡しにくいかもしれませんが時間内に何かあった時には問合せするようにしましょう。

また、メールに関しては特に記載もないので土日祝日にも対応している可能性があるので土日祝日に連絡した場合はメールを利用すると良いかもしれません。

このようにSMB投票ハンタープロジェクトの運営事務局でもある株式会社SMBにはサポートが用意されているのでサポートがないような副業に比べても安心して始められる要因になりそうです。

SMB投票ハンタープロジェクトの口コミの評判評価

SMB投票ハンタープロジェクトの口コミの評判を調べてみました。

口コミの評判評価

今のところ評判はなし

SMB投票ハンタープロジェクト 口コミ」「SMB投票ハンタープロジェクト クチコミ」など様々な方法でgoogleやyahooなどで検索すると口コミらしきものも少しは出てきましたがどこの情報か分からない信憑性に欠けるものだったので参考にするには難しいように感じました。

SMB投票ハンタープロジェクトが詐欺や怪しい副業であった場合、裁判沙汰になっていたり弁護士案件になっていたりする可能性もあるのでそういった情報や怪しい口コミが検索結果として反映されていないということは悪い副業ではないと考えられそうです。

また、悪い口コミなどは目立つ傾向にあるのでSMB投票ハンタープロジェクトの怪しい口コミがないということは比較的安心して稼げる可能性が高い副業と考えても良いかもしれません。

 

SMB投票ハンタープロジェクトのyahoo知恵袋の評判評価

続いてSMB投票ハンタープロジェクトのyahoo知恵袋の評判を調べてみました。

yahoo知恵袋の評判評価

今のところ評判はなし

SMB投票ハンタープロジェクト 知恵袋」「SMB投票ハンタープロジェクト yahoo知恵袋」などこちらも様々な方法でgoogleやyahooなどで検索するとHITはするものの、SMB投票ハンタープロジェクトのyahoo知恵袋の評判は見つけることが出来ませんでした。

yahoo知恵袋は身近な気になることや体験談などを通じてコミュニケーションが取れるツールになります。

SMB投票ハンタープロジェクトの名前の一部が入っているモンストコラボのハンターハンターに関する質問などはありましたがSMB投票ハンタープロジェクトという副業に関するものはありませんでした。

何故、このように口コミや知恵袋に評判や評価が反映されていないのか気になったのでもう少し調べてみると可能性として一つ理由が出てきたので続いて説明していきます。

SMB投票ハンタープロジェクトに評判評価がない理由

SMB投票ハンタープロジェクトの口コミや知恵袋の評判評価は確認出来ませんでしたが、「SMB投票ハンタープロジェクト」「SMB 副業」などと検索すると当サイトを含めた批評サイトなどは上記の画像のように検索結果にHITしました。

ただし今現在、SMB投票ハンタープロジェクトについて書かれているサイトは最近公開されたものが多く、古い記事などは検索することが出来ませんでしたがこれは一体どういうことなのでしょうか?

そこで、運営会社でもある株式会社SMBやSMB投票ハンタープロジェクトについて更に調べてみました。

プライバシーポリシー

2019年11月1日制定(同日施行)
株式会社SMB

ご覧の通り、SMB投票ハンタープロジェクトのプライバシーポリシー内の一部になりますが制定日が2019年11月1日となっていることがお分かり頂けると思います。

プライバシーポリシーの制定日に同日施行と書かれているので2019年11月1日におそらくリリースされているということが大方推測することが出来ます。

SMB投票ハンタープロジェクトが最近リリースされたということであれば、SMB投票ハンタープロジェクトの口コミや知恵袋が今のところないということも納得出来るはずです。

始まって間もない副業なのであればライバルも少ないことが予想出来るので早い内に登録して始めることで良いスタートダッシュが切れて後から始める人よりも稼げる可能性も高いと感じます。

批評サイトなども出てきているのでこれから口コミなども出てくる可能性がありますので気付いたことがあれば当サイトでも更新させて頂きます。

 

SMB投票ハンタープロジェクトに向いている人

SMB投票ハンタープロジェクトをある程度分析してきましたが向いている人はどのような人なのでしょうか?

向いている人の傾向

  • ゲームのような感覚の副業を探している人
  • アプリで簡単に稼ぎたい人
  • マネーハンティングの無料体験をしてみたい人
  • 初心者でも分かりやすく稼ぎたい人

これらは公式サイトにも記載されているような内容になりますがアプリを利用して黄金チケットを手に入れると書かれているゲームみたいな内容の通りであれば上記のような人にもやる価値が高そうに感じます。

アプリ使うことで投票することも可能で黄金チケットを現金に変えるという稼ぎ方が出来るということなので副業としても楽しみながら隙間時間を上手く活用することも可能になるのではないかと思います。

また、過去に副業やネットビジネスで挫折した方や失敗経験がある方でもSMB投票ハンタープロジェクトであれば簡単そうな内容にもなっているので挫折や失敗ということも少なくなるような気がします。

主婦層にはもちろん、副業としても一般的な会社員からお小遣い稼ぎの手段の一つとしても在宅ワークとして活用出来るビジネスになっていると考えられます。

SMB投票ハンタープロジェクト副業の評判評価の検証結果

SMB投票ハンタープロジェクトについて口コミや知恵袋の評判評価などを検証してどのような副業なのかについて調査してきましたが嘘や詐欺など怪しい点はなさそうなので安全に稼げる副業と考えても良いかもしれません。

登録に必要なもの

  • LINE登録

SMB投票ハンタープロジェクトの登録についても最初は公式のLINE@登録を済ませるだけで良さそうなので費用はかからないように思います。

LINE@登録が終われば自身のLINEアカウント宛に通知が届くので指示通りに進めていくだけでSMB投票ハンタープロジェクトをスタートさせることが出来るようです。

副収入を得る手段や何か副業をお探しということであればこの機会にSMB投票ハンタープロジェクトに参加されてみては如何でしょうか。

SMB投票ハンタープロジェクト
SMB投票ハンタープロジェクト
SMB投票ハンタープロジェクト
SMB投票ハンタープロジェクト

-SMB投票ハンタープロジェクト
-

Copyright© LINE副業ナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.